SugarCRM を使用した電子メールのキャンペーン

多くの組織は連絡先一覧を持っています。組織活動の最新の展開を更新するには、いろいろな通信方法が使用されます。電子メールのキャンペーンは最も経済的な通信方法です。

多くの組織は連絡先一覧を持っています。組織活動の最新の展開を更新するには、いろいろな通信方法が使用されます。電子メールのキャンペーンは最も経済的な通信方法です。
電子メールのキャンペーンを使用して以下の情報を送信できます。
1. 企業情報
2. 製品の詳細
3. カタログ
4. 値引きスキー
5. 特別オファー
6. ニュースレター
7. 特別な促進用パッケジ
8. 取引オファー
9. イベントの招待
10. 特別にデザインされたグリーティングカード
11. 個人メールサービス
SugarCRMの検査後、これは電子メールのキャンペンのために最も有用であることが分かりました。この経験は、ユーザーと分かち合うために以下の観測を記載されてあります。
1. 連絡先のエクセルのファイル(CSV 形式)が直接インポートすることができます。電子メールは、エクセルのファイルの1つのコラムでリストすることが必要です。必要に応じて、名前、会社の名前などのような他の情報もインポートすることができます。
2. SugarCRM (ローカルサーバでまたは 個人のパソコン)でユーザーアカウントを作成し、ユーザ ID、パスワードなどのようなメール認証、SMTP サーバの詳細情報を提供します。メールの送信を確認するために必ずテストメールを送信してください。
3. メールを送るために時間の計画をしてください。前定まっている日時時間や日付にメールを送信することができます。この特徴は大変役立ちます。たとえば、 新年の祈願メールは12月31日の 午後6.00に送信することができます。
4. 一部の例では、メールのスピードを設定する必要があります。1分あたり2つのメールを設定できます。一度に大数のメールを送信した場合は、スパミングの問題が発生する場合があります。
5. 件、本文などメールの詳細を記入して「送信」ボタンを押下してください。
6. SugarCRMは、メールの送受信、失敗およびバウンスしたメールについてのレポートを作成するために使用されます。
一度で2000メールのトライアルリストを送信して成功しました。
メールングキャンペーンについては、何かお役に立てることがございましたら弊社のFidel SugarCRM のウェブーぺジーまたは FidelCRMのウェブーサイトを参照してください。fidelcrm@fidelcrm.com にも連絡頂いてもよろしいです。Or contact filose.in@gmail.com

For inquiries, Please Call or Email